2017年3月30日木曜日

Galaxy S8の発売に先駆けDHgateでGoophone S8が発売されています

誰がこんな早く作ったのだろうか
Goophone i7 Plus等iPhoneやGalaxyのパチモノを作るのに定評のあるGoophoneですが、既に発売前のGalaxy S8のパチモノを販売しています。

ちなみに公式のGoophoneはまだ発売していません
もはや完全に「Goophone」という単語は偽物のスマートフォン全般を指す言葉になってしまいましたね…
商標とかが無法地帯なのでGoophone(企業)側も何も言えないのでしょう。

Galaxy S8の商品画像
ぱっと見完全に狭ベゼルをリスペクトしてきていますが、液晶とみられる部分は端までなさそうな気がします。
こればっかりは実機を見ないとわかりませんが…

ベゼルは狭いけど液晶は端まで無いとかだったら絶対ダサい

ちなみに本家は見とれるほどの狭ベゼル
むしろパチモノがこぞってこんなベゼルだったら中国の技術力がヤバイ。



Goophone S8の背面画像
表面でズタボロにされたGoophone S8ですが、裏面はどうでしょうか?
Appleと違ってロゴは流石に書けなかったのか(商品画像には載せてないことも多いけども)意外と質素な裏面です。


Galaxy S8の裏面
ここで間違い探しタイムです。
GoophoneとGalaxyで裏面にどんな違いがあるでしょうか?
私は2箇所見つけました。下に白文字で書いておくので答え合わせに使ってください。


  • カメラの横のライトと謎の何かの配置が逆
  • 裏から見て右側に電源ボタンとボリュームボタンらしきものが公式だとあるが、Goophone側はどっちもボリュームボタンっぽい

ロゴがないしこれはもはや何のパチモノかすらわからなくなってきますね…


なおスペック詐称はお手の物
1GBしかないRAMを4GBに見せかけたり、4Gに非対応ながら表示は4G表記に出来るスグレモノ!
スペック厨の友達に見せて差をつけろ!(HD以下の液晶解像度)(Android5.0)(MediaTekのCPU)

ちなみに購入者は既にたくさんいる
複数出品されているので分散していますが、既にかなりの量が各国へ飛び立っていっていると思います。
というか5個もまとめ買いしてる人いるやんけ!!!!
スマホのまとめ買いって消耗品にでもしてるんですかね…?

気になる人はDHgateで詳細をどうぞ

非アフェリエイトリンクだから安心!

ちなみにDhgateで買い物をした時のまとめ記事を載せておきますので購入しようとしている人はこちらを一目通して置くといいと思います。

DHgateで買った商品は無事日本まで配達してくれるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿