2016年10月30日日曜日

送っても怒られなくて宅配テロに使えるAmazonの商品まとめ

私は宅配テロリストです。
今まで計3回の宅配テロを遂行して送り先から好評を頂いております。
テロに使えるものは色々ありますが、今まで送ってきたものも含むとかなりの量になりますので今まで私がテロで使ってきたアイテムは下記記事から各自ご確認ください。
今回はまだテロとして使っていないものの今後テロを遂行する際にはお世話になりそうなアイテムを紹介していきたいと思います。


宅配テロをする上で気をつけること

  1. 複数商品を送るときは全てAmazonプライム商品で在庫のあるものか同じ出品者のものに揃える
  2. 届け日指定は購入日の翌日は指定できない
  3. Amazonプライム商品でも翌々日以降に届く商品がある
  4. 1つくらいは相手が普通に喜ぶものを入れてあげて
  5. ヤバイもの()を送るときは相手の家の親が怖い人じゃないことを確認する
ざっとこんなことに気をつけてテロを行いましょう。
1は相手の家に荷物がバラバラに送られると破壊力に欠けます。
一度に送りつけて一気に畳み掛けましょう。

2は誕生日テロなどをしたくて前日の夜などに考えている場合は気をつけましょう。
まあプライム商品ならお急ぎ便を使えばだいたい次の日には届きますけどね…

3は原因がわかりませんが10個くらい商品を選ぶと1個くらいは到着日の違う不届きプライム商品があります。
宅配テロは余裕を持って計画しましょう。

4は単純にテロ商品だけを送られても相手は困るだけ、ということです。
2、3割くらいは喜ばれるものを入れてあげることで良く言えば返品してギフト券にされない。本音を言えばお返しに期待ができます。

5は宅配テロを仕掛ける相手に対して悪意がない限り事前に家庭環境などをある程度知っておくと安心です。
がんこおやじの家にカラーコーンやオナホを送ってしまったら相手が親に怒られたりあなたが家に呼び出されてしまうかもしれません。

以上のことを踏まえて今まで使っていないテロ商品を紹介いたします。

1.写ルンです



コスパ:★★★★★
破壊力★★☆☆☆
実用性★★★☆☆

安価かつ実用的でネタに富んだ商品だと思います。
スマホさえ普及していなければ実用性も抜群でしたが、その時代は写ルンですもまだ現役でしたね。
価格は600円前後です。
現像する方法がわからないかもしれませんがフラッシュ炊いて遊んだり分解してフラッシュ用電池を取るなど遊ぶことはまだまだ出来ます。
相手がそんな遊び方を知っているかはさておき…

2.ぎゅうひ




コスパ:★★★★★
破壊力★★☆☆☆
実用性★★★☆☆

Q.これはなに?
A.あんみつなどに乗っているお餅みたいなやつです。

こちらも写ルンですに並び安価でネタに富んでいるのではないでしょうか?
こちらは食べることも出来ます(むしろそれしか出来ない)から誰に送っても実用的です。
問題はこいつのことを認知しているか、食べたことがあるか、です。
私が求肥のことを知ったのは東京に旅行をした際にバイキングであんみつにかける黒蜜を近くにあったところてん用の酢と間違えてかけてしまい大変なことになった時に存在を知りました。
また、「食べるんです」という食べられて写ルンですの見た目をしている一石二鳥なアイテムも存在します。

こちらは現在プライム対応ではないので注意してください。

3.ふんばる君



コスパ:★★★★★
破壊力★★☆☆☆
実用性★★★★★

私の家のタンスの下にはこいつがふんばっています。
タンスの尻に敷かれる為だけに生まれた哀れなキャラクター可哀想
知名度実用性ともに抜群な彼ならきっと相手をにっこりさせられます。
その分破壊力は下がる気もしますが…

空気嫁



コスパ:★★☆☆☆
破壊力★★★★★
実用性★★★★★★★

空気嫁とは空気を入れて女の子のお人形を作るアイテムです。
使用方法や実用性の理由はここでは伏せますが、以下のアイテムとセットで送ると喜ばれるかもしれません。


また、最近新しいタイプの空気嫁が販売されておりますが、こちらは商品画像から面白さがあります。


テロの際はお好きな方をどうぞ。
※事前にAmazonから届いた荷物が他の人の目に触れることのない家庭環境か確認してから送りましょう。
この商品を送ったことによる損害は当サイトでは負いかねます。

4.miniSD 変換アダプタ



コスパ:★★★★★
破壊力★★☆☆☆
実用性★★☆☆☆

MicroSDではありません。miniSDです。
メモリースティックDuoやガラケーが普及した頃に使われていたMicroSDよりもちょっと大きなメモリーカードです。
変換アダプタならまだしばらく需要がありますから安く手に入るのでおすすめです。
え?この程度じゃ破壊力が足りないって?そんな君にはこれだ!
未だに100円ショップでも本体?は売ってるからこれも無駄にはならないぞ!

5.スカートを履いてる子のフィギュア




コスパ:★★★★☆~★☆☆☆☆
破壊力★★★☆☆
実用性★★★☆☆

相手がオタク文化に理解のある人ならまず怒られることはないでしょう。
スカートを履いているという所が大切です。
人間の三大欲求のどれかが満たされるかもしれません。
キャラクターはわりと何でもいいと思います。
注意点としては送る相手がフィギュアをたくさん持ってるオタクの場合は安価なフィギュアは避けたほうが無難です。
また、不良っぽかったりオタク嫌悪が酷い相手に送るとぼこぼこにされてしまうかもしれません。
それでもよければ送っても良いかもしれませんがそれはフィギュアがかわいそうな気がします。
(宅配テロと三大欲求の1つの処理に使われるのも大概だけど…)

6.雪かきスコップ


コスパ:★★★★☆
破壊力★★★★★
実用性★★★★☆

正確には商品自体が大きければわりと物はなんでも良いです。
というのも、商品が大きい=Amazonのダンボールも大きいということになりわくわく感と衝撃を与えます。
今までこの見掛け倒し枠ではカラーコーンと雪かきスコップを私を使用してきています。

カラーコーンの場合
軽いのにクソでかくて逆に不安になります。

雪かきスコップの場合
ダンボールの山の一番下の長いのがスコップのダンボールです
こちらは大きさに伴った重さでワクワクします。
また、カラーコーンと違い実用性も高いです。
冬にプレゼントしてあげましょう。

私が次にデカブツ枠でプレゼントする予定のものは、少し奮発して窓サッシの予定です。


7.流水音発生機


コスパ:★★★★★
破壊力★★☆☆☆
実用性★★★★☆

トイレで用を足しているときにその音を更に大きな音でかき消してうんこしてますアピールをする装置です。
通称音姫。
うんこの音を更に大きな音でかき消すとか唐澤貴洋みたい。

まとめ

この記事で宅配テロで使えそうな商品は見つかりましたでしょうか?
相手が喜びそうな物は各自で考えてください。
この記事が好評だったら役に立ってテロになる商品の紹介でもしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿