2016年9月17日土曜日

【10ドルクーポン付き】DHgateというサイトでiPhone7 Plusの偽物を注文しました。

先日リプライくれた中華iPhone好きの兄ちゃんからDHgateという通販サイトを教えて頂いたので初投稿です。
私も安く中華iPhoneを買える所を探していたので非常に助かりました。
大体の成り行きはこちら↓
人柱になる中華ブロガーの鑑
ちなみに私の歴代中華iPhoneのレビュー一覧はこちら

ということで実際に購入してみました。
DHLをお願いしたので今週中にレビューできるのでは無いでしょうか?
購入までの流れを見ていきましょう。


トップページ
そこそこしっかりしてるやん!

検索結果 Goophone i7
一気に怪しくなってきたゾ…
もはや堂々とスペック詐称していることを商品名にまでデカデカと表記しだしてるしこれもうわかんねぇな。

今回私が選んだ中華iPhoneはこちら
Android6.0でFHD液晶ならとりあえず問題ない
http://www.dhgate.com/product/dhl-free-goophone-i7-plus-5-5-inch-mtk6580/389828033.html#minicart-1-null
特に実用性は重視していないので最低限見栄えが良ければいいです。
このときは運良くセールで5%オフになってます。

ちなみに商品名にDHL Freeってあるけどこれは200ドル以上買わないとDHL(速達)は無料になりません。
クーポンを商品ページからもらって200ドル以上出品者から購入すればDHL分が安くなります。
ここのサイトのクーポンは大体1台買っただけでは届かない価格設定になってます。


DHLは11ドルで、クーポンも11ドルでした。
ちなみにこのサイトはスマホ用アプリを強く進めてきますが、Play storeのアプリは死んでおり実質iOSのみアプリ対応です。
リンク貼らなくても嫌でもおすすめしてくると思いますがちょっと安くなったりスマホでしか使えないクーポンもあるくらいなので買いたいものがあったら各自入れてどうぞ。

iPhone6でGoophone i7 Plusを買う図


1ドルくらいスマホで買ったら安くなりました。
問題はちゃんとDHLで発送されてちゃんと届くかが問題ですね。

ちなみに購入後に他人を紹介するとお互いに10ドル分のクーポンが貰えるリンクをもらいました。


クーポンの詳細わかんないけど実質DHL無料に出来るかもしれないし試してみてどうぞ。

ところでGoophoneってi5あたりまではGoophoneぐらいしか名乗ってなかったのにi6とかになってから本当によくわかんないメーカーの中華iPhoneがGoophoneを名乗りだしましたよね。
そりゃFake iphoneとかiOrangeとか表記がぶれてると検索する方も大変だけど本物のGoophoneが高いだけに偽物のGoophoneばかり売れてそうで元祖Goophoneの経営が厳しくなってないですかね?
http://www.goophoneshops.com/
ここが元祖GoophoneですがこちらはJetblackが用意されています。
偽物のGoophoneには現状Jetblackがありませんし他の追従を許さず頑張って欲しい。
(iPhoneの偽物のGoophoneをパクるとかこれもうわかんねぇな)

見た目対して変わってないけどカメラ部分変わってるから保護ケース買い直してどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿