2016年8月29日月曜日

Xiaomi Mi Notebook AirやMi Max等が100円になるbanggood十周年記念セールの紹介


海外のガジェット通販サイトのBanggoodが今年で10周年になるとのことで、セール活動を行うとのことです。
セール活動に参加する場合はBanggoodのアカウントが必要とのことですので興味が有るようでしたら作成しておきましょう。
今回は4つのセール情報をお知らせします。

1.シェアをしてクーポンを貰う

TwitterやFacebook、Instagramなどでシェアをすることにより割引クーポンがもらえるそうです。
1回シェアすることにより1枚のクーポンが貰え、最大5枚までもらえるそうです。
有効期限は9月12日までだそうです。
参加は以下URLからできます。

http://www.banggood.com/10annv.html?utm_campaign=10annv&utm_content=zhujiawen&gasource=promotion-japan&p=3P180030385242015116


2.毎日チェックインしてポイントを貯めて福引を回す

毎日チェックインすることによりBGコインを得ることが出来て、1回7BGコインで1回福引を回せるとのことです。
右のcheckedをクリックすると2コイン Facebook投稿で5コイン


連続でチェックインすることにより1回のチェックインで得ることの出来るBGコインの量が増え、最初は2コインですが最終的に15コインまでもらえるそうです。
facebookで投稿することにより5コインもらえるので初日に1回回すことが出来ます。
景品には見たところ割引クーポンからスマホやモバイルバッテリーなどもあります。

9月1日からは福引ではなくポイントを直接商品に交換できるそうです。
クーポンか商品と交換でき、商品は最低300コインからと厳しいです。
クーポンは最大で50コインで2割引きになるそうです。


3.殺される製品を投票をする(直球)

実はこのセール内容の紹介はBanggoodの中の人に紹介して欲しいということで要約を渡されているのですが、その要約のこの項目の説明が非常に殺伐としていました。
(ちなみに記事でお金はもらっていません)

秒殺とか殺殺されるとかめっちゃ殺伐としてる
どうやらFacebookにシェアして投票することにより上位3製品は0.99ドルになるそうです。
10000票が必要とありますが既に超えているので3つの商品が0.99ドルになるのは間違いないと思います。
トップ10でも9.9ドルとのことなのでそれでも十分安いと思います。
参加はこちら
http://www.banggood.com/10annvsnapup.html?utm_campaign=10annv&utm_content=zhujiawen&gasource=promotion-japan&p=3P180030385242015116

現在のトップはXiaomi Mi Notebook Airで日本円で80000円超えの商品が100円で買えることになります。
2位はXiami Mi Maxでこちらも100円になります。
6位のタブレットはCube i7 Bookでこちらは1000円になりそうです。
3位のドローンより7位のドローンの方が2倍以上高いし7位のドローンが3位になればええんやけどなぁ

9位には私も使っているUMI Superがいました。
上位層は速攻売れてしまうと思いますのでこの辺りを確実に狙ったほうがいいとも思います。

私のUMI Superのレビューはこちら

9月9日に選ばれた製品のセールが始まるとのことなので狙う人は住所や支払い方法の設定を先にしておいたほうがいいと思います。

4.シェアして新規ユーザーが増えたら商品が割り引かれる


上記ページからCREATEボタンを押すとシェアボタンと48時間のカウントダウンが始まります。
ここからシェアボタンを押してシェアして新規ユーザーが増えたら割引してくれるそうです。


9月9日のセールに向けてクーポンを入手しておいて手頃な中華スマホがほしいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿