2016年8月31日水曜日

Nexus5Xのオリジナルケースをマイケースカバーズで作ってもらった話

マイケースカバーズというサイトが有り、そこで好きな画像を使ったスマホカバーを作ってくれるというサービスをTwitter広告で知ったのですが、先日抽選にあたり無料で作ってもらいました。

今回選んだ画像はフリー素材の芽兎めうです。
漂う芽兎めう感

無断転載不可とのことなので元を見たい人はこ↑こ↓をクリックしてください。

届いた

画像を送って確認が済んだらすぐ送ってくれて2日程で届きました。
住所のとこと金魚のところにデコシールが貼ってあった

プチプチに包まれている。+114点

ケースとおまけで同じ絵柄で液晶クリーナーも貰ってしまいました。

良さ味が深い
カバーはTPU素材でできておりかなりしっかりした作りです。
プリントも禿げる感じもなさそうで安心しました。
Necus5XのケースはAmazonには少ないので今まで1700円のSpigenのケースを使っていたのですが、これはこれで十分な品質でした。


ちなみにTwitterでの販促は頼まれたのですが、ブログでの販促は頼まれていません。
こっちで記事にしたのは他にネタがないからです(直球)

あとケース関係ないですが、最近「芽兎めう」で画像検索すると40個目くらいに私のコスプレが出てくるようになってました。
「めうめう コスプレ」ならまだわかるのですが、芽兎めう単体で出てくると流石に身内ネタで済まないし芽兎めうの画像を求めている人たちの画像検索の邪魔は自分を含めしたくなかったので記事ごと消しました。
あと少しで芽兎めうになってしまうところだった…

芽兎めうー!芽兎めう見てるかー!?
マイケースカバーズさんありがとう!
フラッシュ!

あぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿