2016年7月25日月曜日

ポケモンGOに飽きたら高く売れるうちにデータを売ろう

友達がポケモンGOが飽きたと言っていたのでラクマに出したら売れるのでは無いかと提案したらスクショを送られたので代理販売しているところです。
実際かなり強いデータだったので1時間前に売れていたデータよりも少し安めに販売した所売れそうな雰囲気が出てきました。
3日でできたデータが1万円で売れたら草生える
実際コメ欄では買いたい人が出てきてるのでそろそろ売れると思います。
傾向的にはカイリューを欲しいひとが多いらしく、カイリュー捕獲代理というだけで1万円で売れていたりするので私のデータも1万円くらいで売れる気がしました。
Googleアカウントと紐付けているので失うものが多すぎるので私は売りませんけどね。
という記事を書いている間に売れてしまいました。

やったぜ。



カスみたいなデータが2000円で売れていたりチートツールがそこそこ高値で売られています
自由歩行系統のチートはオンにした途端ジムやポケストップが消えるので地図を歩けるようになるだけなので買わないほうが得策かと思います。
ツールに関してはわかりませんがそのうちBANされそうです。

ゲームのデータ販売はメルカリだと速攻消されてしまうので手数料の掛からないラクマがおすすめです。
最近はメルカリは手数料を取られるし出品に厳しいし利用制限を書いてなかった
だけで売れた後で振り込みまでされているスマホを事務所キャンセルされるレベルで厳しいので割高で出品せざる負えなくなっています。
もはやメルカリ使ってる人が全員ラクマに流れて欲しいくらいの勢いです。

ラクマのダウンロードはここから

ポイントが貰える招待コードはこちら  1vJI37EP


0 件のコメント:

コメントを投稿