2016年6月26日日曜日

スマホを2台しまえるケースを買ってみた

週アスにDual Slot Caseの特集が組まれていて、夏場はズボンのポケットにスマホを入れると蒸れるしズボンのポケット以外にしまえたらいいなと思い似たものを探したらいろいろありました。
ちなみにDual Slot Caseは7000円くらいするので私は買えません。



候補としては以下の商品が候補に上がりました。

ELECOMの奴は金具がスマホに当たるようなので却下




700円の安い奴は質が悪いそうなので却下

BIG KINGのレザータイプのケースはレビューに商品提供を受けた人のレビューだらけでいい気はしなかったが、商品提供をしてまで売り込みたいという企業概念があるなら良さそうとかってに思い購入しました。

レビュー

 こんな袋に入って届きました。

見た目はこんな感じ
 Amazonの商品画像と大差ない作りです。
裏側はベルトを通す帯とカラビナがついています。

スマホを入れるとこんな感じ
ECOO E04 Plusの大きさが高さ的には限界みたいです。
中の生地はスマホに優しそうな生地になっています。

左がECOO 右がiPhone6s
左のスマホが限界の大きさとなります。
5.7インチ以下までとなっています。
ECOO E04 Plusが5.5インチなので妥当かと思います。

真ん中のスペース

小物入れみたいなスペースがある
商品説明ではVISAカードが入っている
このスペースにカードを入れても微妙な所ですし何か他に入れる事ができる物を探しました。

イヤホン
 かさばってしまい蓋ができませんし、細いケーブルは出し入れが困難です。

充電ケーブル
 短めなやつなら問題ありません。

モバイルバッテリー
相当薄くて小さい奴が望まれますが、私はこいつしか持っていません。
ポケットワイファイが入れば…と思いましたがMR04LNが入らなかったので厳しいです。
充電ケーブルだけ入れていても微妙ですしこのスペースは何に使えばいいんでしょうか…


スマホの2台持ちケース流行らないかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿