2016年3月11日金曜日

Amazonが1500円分のアプリクーボンを配ってるぞ

何もしなくても勝手に1500円分のアプリが買える様になってます。
詳しくはAmazonのページを見てください。
Androidアプリストア1,500円クーポンご利用方法

定期的にAmazonはアプリを買えるクーポンをばらまいていますが、恐らくアプリのアップデートを促すためだと思います。
なぜかAmazonのアプリはGoogle Play Storeにあるものと、APKファイルで配布されているアプリの2種類があり、アプリのダウンロードはAPKファイルで配布されている方でないとできません。
アプリのダウンロードができるとGoogle側の都合が悪いのでしょうね。

AmazonのAPK版のアプリはこちらになります。
http://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/amazonapp

情報元不明のアプリがなんたら~って言う説明はしなくても大丈夫ですよね?
こんなサイト見てる人ならみんなわかるやろ(投げやり)

ちなみに、パズドラや白猫やぷよクエ等の課金にも使えるのでガチャ引きたい人は課金に使ってどうぞ。





Amazon版をインストールすれば課金画面でポイントが使えます。
そのために、一回引き継ぎ設定をしてGooglePlay版を消さないといけないので面倒ですが、1500円課金できると考えればどうということはないと思います。
僕はモンストに課金したかったのですが、モンストは無いです。

Amazonで買えるアプリはGooglePlay程ではないですが、有名所はいろいろとありました。

1500円で買えるアプリ


Minecraft Pocket Edition

最近ではパソコン版とほとんど変わらない様になり、ネザーやレッドストーン回路なども実装されました。
ワールドの広さも無限になったりと様々な改良がされています。
スペック的には、RAM1GBのデュアルコアくらいから設定次第で快適に動作しますので昔のスマホでも行けます。




GoatSimulater


ヤギがぐでーんってなるやつ。
パソコン版もスマホ版も持ってますが、スマホ版は発熱がすごいです。
RAM2GBの1.5GHzクアッドコア機くらいでやっと快適に動くくらいのアプリです。


Final Fantasy Ⅲ

FFシリーズでⅢだけが1400円で、1500円クーポンで買えるようになっています。
僕は一度もFFをやったことがないので、ちょうどいい機会だと思うので買おうと思っています。




他にも100円くらいのアプリもありますし、1500円分のゲームが遊べますのでこれを機に遊んでみてはどうでしょうか?
Amazonアプリストア

0 件のコメント:

コメントを投稿